「パルク・パオ」の「元祖チキンカレー」!

休日のお昼に、鳥取市賀露町南の「パルク・パオ」さんにお邪魔しました。

「パルク・パオ」さんでは、以前にモーニングをいただいたり当日のスペシャルなカレーをいただいたりしたことがあります。

メニューに少し変化があったようです。
カレーメニューのうち、以前あった
「チキンカレー 赤」と「チキンカレー 黄」がなくなり、

「シャバチキンカレー」(730円)と…

「浮気のポークカレー」(800円)がメニューに加わったようです。
どんなカレーなのが興味津々ですね。


もしかしたら、この時のカレーたちに似ているのかな?


以前と変わらずメニューに残ったのが、
「元祖チキンカレー」(730円)です。
まだ、「パルク・パオ」さんの基本のカレーを食べたことがないのんきーたちは、
「元祖チキンカレー」をいただくことにしました。

まず、お供のサラダです。
タマネギがシャクシャクしてうまい(*´ー`*)
「パルク・パオ」さんのサラダはありきたりではなくて楽しいです。

こちらは、ツレがいただいた
「元祖チキンカレー 中辛」(730円)
です。
どーん!

そして、こちらはのんきーがいただいた
「元祖チキンカレー 大辛 大盛り」(730円+150円)
です。
どどーん!

やや緩めだがトロみがあるソースは、とてもスパイシーだけど、旨みが濃いです。
カレーソースの中には、ホロホロに煮込まれた鶏肉がたくさん入っていて、さらにスプーンで容易に千切ることができる柔らかさのチキンカツと、ポテトが付きます。

とてもとても、おいしいです(ノ´∀`*)


のんきーは、カレーをおいしくないと思ったことはない人なのですが、それにしてもおいしい(* ̄ー ̄)


これで、普通盛りサラダ付き730円は、安過ぎない?


またすぐ食べたいです!


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000