「パルク・パオ」のカレーに感動!

休日のお昼に、鳥取市賀露町南の「パルク・パオ」さんにお邪魔しました。

この外観写真は、ちょっとだけ以前のものです
m(_ _)m
お邪魔します。

「パルク・パオ」さんには、以前にモーニングを食べにお邪魔したことがあったのですが、今度はどうしても、カレーが食べてみたくてやって来たのです。

お店に入ると、店主さんから、本日のおすすめカレー(チキンまたはポーク)がありますよ、との説明がありました。

のんきーとしては、まずは「パルク・パオ」さんのレギュラーメニューのカレーを食べてみたかったのですが、今はとりあえず、本日のおすすめカレーをいただかないと(*´ー`*)
一期一会ですからね。

サラダです。
シャキシャキでおいしいです(*´ω`*)

こちらは、ツレがいただいた
「本日のチキンカレー(中辛)」
です。

どどーん!

軟らかくホロホロになるまで煮込まれた骨付きチキン(手羽元)の周りのカレーソースは、サラっとしています(* ̄ー ̄)

のんきーも、少し食べてみましたが、とてもスパイシー、だけどしっかりした旨味のある、さわやかなカレーでした(ノ´∀`*)
おいしいです。

こちらは、のんきーがいただいた
「本日のポークカレー(大辛)」です。

どどーん!
たっぷりの骨付きポーク(スペアリブ)がホロホロまで煮込まれています(* ̄∇ ̄*)

ポークの周りのカレーソースもさらっとしています。

とてもスパイシーかつ旨味も濃く、とってもおいしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

2人ともペロリと完食しました(ノ´∀`*)

2つで1530円でした。
おそらく、チキンカレーとサラダが730円、ポークカレーとサラダで800円なのだと思います。
安過ぎないですか?

すごくおいしかったです(* ̄∇ ̄*)

ごちそうさまでしたm(_ _)m
また、食べに来ます。


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000