「とっとり琴浦グランサーモン食べ歩きスタンプラリー」に参加したかった!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

食欲の秋ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

のんきーは、「食欲の秋」が大好きです。
なぜなら、食べ物がおいしくなりますし、「『食欲の秋』だから( ; ゜Д゜)」
と言えば、たくさん食べても多目に見てもらえそうですもんね\(^^)/ ソンナワケアルカ

そんな中、よく耳にするのが、琴浦町のサーモン養殖の話題であります(* ̄ー ̄)

その名は、「琴浦グランドサーモン」!

9月の初めに琴浦町内の図書館にいたら、こんなチラシを発見したのです。

「スタンプラリー」だ!

豪華賞品も用意されており、是非参加したいΨ( ̄∇ ̄)Ψ…と思いました!


「賞品ゲットのため」…さらには「地域起こし」のため…という大義名分の下、堂々とご馳走を食べられるなんて、幸せですよね(*´ー`*)


琴浦町内の様々な飲食店さんが参加しておられます\(^^)/


うまそうだ( ̄¬ ̄)

余裕で6店舗くらい回れるかな、などと思っていたのですが、その直後から長い風邪をひいてしまい、スタンプラリーどころではなくなってしまっていたのです

((((;゜Д゜)))


そういえば秋は、のんきーにとっては「風邪ひきの秋」でもあるのでした。


会期あとわずか(14日日曜日まで!)ですが、のんきーは風邪がまだ治らず、どうも参加できない感じです(・・;)

興味のある皆様は是非!


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000