新生「鳥取砂丘コナン空港」を探検!

休日の朝、鳥取市湖山町西の「鳥取砂丘コナン空港」さんにお邪魔しました。

さあ、旅行に出発です(*`・ω・)ゞ
…というのはウソで、今年2018年7月末にリニューアルされた鳥取空港を探索しに来たのです。

「CATCH the STAR 鳥取県」
…は、いいのですが、

顔がこわい過ぎませんか((((;゜Д゜)))
どなたかモデルがいらっしゃったら
ごめんなさいm(_ _)m

当然、コナンくんたちも全面協力(* ̄ー ̄) ゴクロウサマ
青山剛昌先生、くれぐれもお体を大切にしていただき、末永くコナンくんたちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この感じだと、例えば先生が「名探偵コナン」の連載を終了してしまわれた場合には、鳥取空港、ひいては鳥取県はとても大きな影響を受けそうですからね(・・;)
誠に勝手でスミマセンが、今や鳥取県は先生だけが頼りなのですm(_ _)m

空港内のショップや飲食店の一覧です。
営業時間がまちまちなので、注意が必要ですな。

いろいろ新しいお店も出来たみたいです。


こちらは、2階の「アゼリア」さんです。
朝なので、まだ開店しておられません。

メニューです。
軽食が中心かな…

と思ったら、意外とアルコールが充実してますね。
「ホテルニューオータニ鳥取」さんの出店的なお店ですよね。

こちらは、2階の「陶庵」さん。

「アジアンリゾートラウンジ」とのこと。


「陶芸を紹介する場」でもあるらしいです。


メニューです。

テイクアウトも出来るみたいです。
またの機会に伺いますね。


こちらは、
2階の「鳥取大丸エアポートショップ」さん。
お土産物が中心の様です。

こちらは、1階の「コナン探偵社」さん。
北栄町に本店(?)があるのは知っていましたが、鳥取空港内にも出店されたのですね。
店内にはコナングッズがたくさんありました。

すぐお隣に、
「COFFEE ポアロ」の看板がヽ( ̄▽ ̄)ノ
実際にテーブル席もあって、壁にはメニューも掲示されてますが…

まさか、営業はしてないですよね((((;゜Д゜)))

とりあえず一回りしてみました。


次回は、営業中のお店で朝ごはんをいただきますよ\(^^)/ コウ ゴキタイ


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000