倉吉市清谷のガソリンスタンド「ESSO」さんは、24時間営業でエライ!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

日曜日の早朝(6時ころ)、遠出をしたいんだけど、車のガソリンがほとんどないことに気づきました
( ; ゜Д゜) コマッタナア

こんな日曜日の早朝に営業しているガソリンスタンドさんなんかあったっけ?

あヽ( ̄▽ ̄)ノ
あそこなら営業されててもおかしくない雰囲気だったなあ、と思い出したのが…

倉吉市清谷の「エッソ G-YOUステーション 倉吉SS」さんです。
おっ!
やっぱり営業されてました\(^^)/

24時間営業だったんだ(* ̄ー ̄)
地域からどんどんガソリンスタンドが減っているこの時代にエライっす。
助かりますm(_ _)m

支払い方法もいろいろ選べるのだ!
電子マネーも使えますぞ。

のんきーは、お得な「スピードパス」を車の鍵に付けています。
普段は音声での案内もあるセルフ給油機ですが、早朝のためか、液晶表示での案内のみでした。

おそらく深夜から早朝は、周囲への騒音対策として、音声案内は停止しているのですね。

朝焼けの中のガソリンスタンドは、なんともいえない雰囲気(*´ー`*)
いつもは混みあっている店内が、がらーんとしています。

でも、ちらほらお客さんの姿もあります。
早朝も開いてて、ホントに助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

北栄町の県道320号線からの風景です。
一面、田んぼが広がっていて、遠くまで見渡せます。

朝焼けの雲の下、船上山の手前の琴浦町付近に風力発電の風車が小さく見えます。
スケール感がある、素晴らしい眺めだなあ(* ̄ー ̄)

スマホではなくて、もう少しよいカメラ持ってくれば良かったかな。


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000