「ジョイフル」でモーニング プラス ワン!

休日の朝、東伯郡琴浦町丸尾の「ジョイフル 鳥取琴浦店」さんにお邪魔しました。

「ジョイフル」さんは、大分県大分市に本社があるファミリーレストランチェーンさんです。

九州を中心に北は東北地方まで店舗が拡がっているそうです。


お邪魔します(*`・ω・)ゞ

「ジョイフル」さんでは、24時間モーニングメニューがオーダーできるのです(ノ´∀`*)


モーニングフリークののんきーには、とても優しいお店ですね(* ̄ー ̄)


でも、ステーキフェアとかも開催中なので、気を惹かれてしまいます(^。^;)

朝からステーキ(;゜∀゜)なんて、アメリカ人もしないようなアホなことは、のんきーは、しませんよ…多分…

ドリンクバーのコーヒー(マイルド)です。
ジョイフルさんは、マシンのコーヒーもおいしいのでうれしいです(* ̄ー ̄)

「豚汁朝食」(495円)
をいただきました。
どーん!

ごはんです。
「ジョイフル」さんは、ごはんもおいしいのです
(*´ω`*)

豚汁です。


お漬物です。


のんきーは、小鉢を「半熟卵」にしました。


ツレは、小鉢を「納豆」にしていました。


こちらは、のんきーのコーヒーお代わりです。
今度は、深煎りにしてみました。

マイルドと味の区別がイマイチつかないのは、のんきーの修行が足りないから(^。^;)

そういえば…
以前から「ジョイフル」の名物的メニューの「ごぼうの唐揚げ」を食べたいと思っていたのでした
(ノ´∀`*)

「ごぼうの唐揚げ」(214円)です。
メニューブックの「おつまみ&アルコール」のところに載ってますよ。

みんな端っこが丸くてかわいいです(*´ー`*)

タルタルソースをつけていただきます。
なんとも、うまいごぼうの唐揚げでした
(*´ω`*)

ビールかお酒か焼酎が飲みたくなってきちゃいましたよ(^。^;)


広々とした店内で、のんびりとした朝の一時を過ごせましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ごちそうさまでしたm(_ _)m


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000