京急蒲田「キリンシティ」でひと休み!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

【前回までのあらすじ】
所用にて東京日帰りののんきー。
早朝の鳥取空港で生ビールを飲んだり、羽田空港でドーナツを食べたり、好き放題しながら目的地品川へ。

品川での用事は無事午後3時過ぎに終わりました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ オワッタゼ

帰りの飛行機は、羽田空港を午後7時20分発なのでちょっと時間があります(*´ー`*)

でも、特に用事もありませんし、だいたい、どこに行こうにもとても暑いです( ̄▽ ̄;)

こういう時は、どっか涼しい所で「飲む」に限るよね。

羽田空港まで戻って飲むのが楽かもしれませんけど、羽田空港で飲食すると、お店によっては味のわりに高価だったりすることもあるしなあ。

どこか関東らしいお店で関東らしい「飲み」をしたいっす(ノ´∀`*)

…ということで、品川からの京急空港線に乗って、途中の「京急蒲田」で降りました。

ここなら、羽田空港まですぐなの安心して飲めそうです。
それに、下町っぽいエリアなので、愉快なお店もありそうです。

しかし、駅を出たとたんに、強烈な暑さに襲われ、意識が混濁しそうになったのんきー
((((;゜Д゜)))

駅出口すぐそばで、ビールの文字に吸い寄せられるようにして、東京都大田区蒲田の「キリンシティプラス ウィングキッチン京急蒲田店」さんに入りました(^。^;)
「関東」とか「下町」とか関係ないがな!って感じのお店ですが…

とりあえずは、
冷たいビールが正義なのだ\(^-^)/
いろいろありますが…

一番冷たいのがいいかな(ノ´∀`*)
「一番搾りフローズン〈生〉 ハーフ&ハーフ」(620円)
をいただきました。

おつまみは、さっぱりしたものを。

「ダシ漬けセロリとしらすの大葉和え」(480円)

です。


フローズンビールは、シャリっと冷たくてうまかったです(ノ´∀`*)


ただし、泡が固くて(「泡が蓋になる」ところが良いところなんだけど)のんきーには少し飲みにくかったです(^。^;)

飲み方が下手なだけだな…


セロリの和えものも、さわやかで良かったっす

(*´ー`*)


この1杯のビールで、落ち着きました( ̄0 ̄)


さあ、関東らしいお店を探すぞ\(^-^)/


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000