新しくなった「すなば珈琲 鳥取空港店」の開店は朝7時半!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

少し前の話になりますが、所用があり東京に行きました。日帰りで(^。^;) ツライ

早朝の鳥取空港から羽田への始発便(鳥取7時5分発のANA292便)に乗るため、鳥取空港へ。

鳥取空港は、今年7月に民営化されたんですよね(*`・ω・) オメデトウ
それに伴って、空港内の商業施設もリニューアルされたようです。

鳥取空港内で移転リニューアルオープンされた「すなば珈琲 鳥取先程コナン空港店」さんにやって参りました\(^-^)/

「すなば珈琲」さんで、モーニングをいただいてから保安検査に向かおう、という目論みです…
…あれれ(^。^;)
閉まってますね。

現在6時30分頃。
羽田への7時5分発の始発便が出発する前で、空港に乗客の皆さんが集まりつつあるところですが、まだ、開店していないようです
( ̄ー ̄)
スタバに寄せてきてますね(ノ´∀`*)

まだ開店してなくても、鳥取県在住ののんきーには、全然問題ありませんけど…
でも、関東から来たお客さんとかが、帰りのフライトの前に
「有名な『すなば珈琲』さんでコーヒーやモーニングを」
と思ってお店に来て閉まっていたら、
がっかりしちゃうでしょうね(・・;)

でも、まあ、羽田への始発便は「関東へ帰る人」よりも、「関東に行く人」の利用の方が多いのかもしれないので、早朝の「すなば珈琲」さんに行きたい県外客は少ないのかもしれません( ̄ー ̄)
メニュー豊富ですね(*´ー`*)

「海陽亭」さんとのコラボで、海鮮丼メニューも数種類あるようです\(^-^)/
この「赤身漬け丼」は、季節限定品だと思いますが、食べてみたいすね。

飲み物のテイクアウトもできるようです。
便利ですね(*´ω`*)

「モーニングセット」の掲示を発見\(^-^)/

「和朝食」にもコーヒーがついてくるところが素敵です。


モーニングセットは7時30分から。

後日、お店に尋ねてみると、開店も7時30分からとのこと。

(お店のHPには古い情報が残っていて、6時15分の開店となっていましたが…)


始発便で帰るお客さんは食べられませんが、2便(ANA294便 8時45分発)で帰るお客さんなら食べられますねヽ( ̄▽ ̄)ノ


この日は残念でしたが、改めて「すなば珈琲」さんの「和朝食」を食べに鳥取空港に来よう、と誓うのんきーなのでした

(*`・ω・)


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000