早朝の空港で禁断の「生ビール(大)」!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

【前回のあらすじ】
所用で東京日帰りのため、早朝の鳥取空港に来たのんきー。
羽田への始発便(7時5分発)に乗る前にモーニングをいただこうと、朝6時半に空港内の「すなば珈琲」さんに向かったのんきーですが、まだ開店前でした(^。^;)

仕方ないので、早めに保安検査場を通りました
( ̄ー ̄)

保安検査後の出発ロビーです。
小さな空港なので、迷子になりようがないのが素晴らしいです(*´ー`*)

只今の時刻は、朝6時40分(*`・ω・)

はらぺこであります(TДT)
カウンターのすぐ横に…

ありました!
空のキオスク「ANA FESTA」さん\(^-^)/

食べものがありますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
防犯カメラには、のんきーの物欲しげな様子が写っているに違いないっす(*´ω`*)

サンドイッチをいただこうかな。

その他にも、お菓子とかスープとか…


お土産ものとかが置いてありました。


でも、一番目立ったのは、珍味たちでした。

「珍極(ちんきわ)」!

なぜか、珍味の品揃えが豊富です。

そんなに、のんきーにここで飲ませたいのでしょうか(*´ω`*) マイッタナア

そこまで勧められて断るのも男らしくありませんな(*`・ω・) シカタアルマイ

それに、空港にはバスで来たので、今日は車の運転はありませんし、東京での用事も仕事というわけではありません(^。^;)

…ということで、
どーんと「生ビール(大)」(720円)もいただきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただし、のんきー以外には早朝にアルコールを摂取しようとする奇人はおられませんでした(・・;)

早朝の空港で飲む禁断の生ビールの味は、罪悪感と背徳感が混ざり合って、格別だったっす。

ごちそうさまでしたm(_ _)m


良い1日になりそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000