「Sマート 浜村店」のお惣菜で和む!

休日のお昼に、鳥取市の「エスマート 浜村店」さんのお惣菜をいただきました。

\( ̄0 ̄)/

まずは、のんきーがいただいた
「あごフライ甘酢タルタル丼」
(298円+税)
なんというか「攻めた」感じのお惣菜です。

山陰の初夏の味覚「あご」の淡白さを補って余りある調理法ですな(* ̄ー ̄)
「フライ」かつ「甘酢」かつ「タルタル」ですから(ノ´∀`*)

あごは、身が厚くてふわっとしつつも、重量感があります(*´ω`*)
本来は脂と癖が少ないあごが、こってりかつボリュームたっぷりに仕上げられていました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うまかったっす。
また食べたいっす(*´ー`*) シカモ ヤスイ!

続いて、ツレがいただいた
「ビビンバ丼」(318円+税)
です。
この「ビビンバ丼」は、以前にも見た覚えがあります。

「エスマート 浜村店」さんのレギュラーメニューなのかもしれませんね。
具かたっぷりヽ( ̄▽ ̄)ノ

よく混ぜてからいただきますよ(* ̄ー ̄)

そういえば、「ビビン」とは「混ぜ」という意味らしい、とツレがしたり顔で呟いてまししたよ(* ̄ー ̄) ナンカキイタコトアルカモ
野菜がいっぱい!

間違いない味と香りで、おいしかったそうです(*´ー`*)

「エスマート 浜村店」さんのお惣菜は、いつも楽しいですよね(*´ω`*)
それに、価格が控えめなのもうれしいです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000