「オータムフェア」!「JAグループ鳥取」の「スタンプラリー」に参戦したい!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

季節はすっかり秋ですね。
いろんなものが、ますますおいしい季節になりました(ノ´∀`*)

そんな中、倉吉市西倉吉町の「満菜館」さんで、JA鳥取グループさんのスタンプラリーのチラシに気づきました(*`・ω・)ゞ

もう、始まってだいぶん経つのね( ; ゜Д゜)

期間は、11月いっぱいまで。

期間中、鳥取県内のJA直売所で1000円以上の買いものをするとスタンプが捺してもらえます。

県内の3エリアの各1ヵ所ずつ計3ヵ所でスタンプをもらう(Aコース)か、どこでもよいので3ヵ所でスタンプをもらえば(Bコース)、応募できます。
各エリアから1ヵ所ずつ計3ヵ所からスタンプをもらうAコースの方が、景品が豪華なのかもしれないっす(*`・ω・)ゞ

こういう場合ですよ、中部の「地の利」が生きるのは!
さらに、場所的にはバリバリ中部の琴浦町の「白バラショップ カウィーのみるく館」さんが、「西部エリア」にカテゴリーされているのです!
(「大山乳業農協」さん所属だから、らしい。)
ありがとう「大乳」!
(全く同じ事を、去年も言いました(^。^;))

これは、日々の買いものがんばって、たくさん応募して、是非景品をゲットしたいところヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ、のんきーたちがよく買いものに行く休日の午前中は、JAさんの直売所さんはだいたい大人気で、お客さんとても多くて、お店の方はてんてこ舞い(;゜∀゜)
スタンプを捺してもらうように頼むのも気がひけるくらい忙しそうなんです。

かと言って、午後の空いているときには店頭からは野菜が殆どなくなっていたりすることもあって、タイミングがなかなか難しいのです。


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000