「歌舞伎点心」で、うまい「焼きそば」!

皆様、こんにちは!
のんきーです。

この日は平日。
米子市に所用があって、JRで出掛けたのんきー。
米子で晩ごはんも食べてから帰る予定だったのですが、所用が長引き、食べ損ねちゃったのです(^。^;)

帰りの列車を降りたのんきーは、お腹ぺこぺこ。
ツレに、今日は晩ごはんは要りませんよと言って米子に向かったので、おうちにごはんはありません。

そうだ!
寄り道して帰ろう(ノ´∀`*)
倉吉駅そばの、倉吉市上井町の「歌舞点心」さんへ。

店内の様子です。
とても、中途半端な時間だったので、のんきーがお店に入った時に他のお客は1名のみ。

そのお一人様も、間もなくお食事を終えられて、お店を後にされ、のんきー1人のみとなりました。

メニューです。
「1人では入りにくいお店」って確実に存在しますけど、「歌舞点心」さんは、圧倒的に真逆です\(^-^)/

1人でとても入りやすい雰囲気に満ちています(*´ー`*)
もちろん、何人かでにぎやかに入って行っても楽しいと思いますけどね(*´ω`*)

「セルフお疲れさん」ということで、
「生ビール」(500円)
です。
あー、うまい(* ̄ー ̄)

「焼そば」(600円)
をお願いしました。
のんきーは、焼そばずきなんですよね。

自分ではうまく作れないので、真剣に見つめます(*`・ω・)
ソースの焦げる匂いがたまりません。

出来ました\(^^)/
素晴らしい\(^-^)/

完璧な焼そばです。
家庭では、再現不可能な出来映え!

あー、やっぱりめちゃめちゃうまいです
(ノ´∀`*)

お土産に、
「スペシャル」(900円)
もお願いしました。

うまそう(*´ω`*)

帰宅後、眠そうなツレ(晩ごはん済み)に、半分を食べさせました。
(もう半分は、のんきーがまた食べた(ノ´∀`*))
ブログにしてみると、かなり迷惑な行為だったことがわかりますね(^。^;)
ゴメンね(_ _)m

「スペシャル」は、エビやイカやお肉がたくさん入っていて、豪華でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
うまかったです(ノ´∀`*)

ごちそうさまでしたm(_ _)m


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。

のんきーのはらぺこ日記 おかわり ~鳥取県で食べます~

ごはんと昼寝と動物が大好きな、のんきーなはらぺこな日常です。

0コメント

  • 1000 / 1000